ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
NEW クラン
クランを開設しました!まずはご覧になってください!もし興味がわきましたらここにコメントをしていただくかコミュかゲームメールをください!

質問 回答
Q.クロノトリガー買う?
A.SFCでやりつくした感があるのでたぶん買わないですね~ =ω= 

PEROさんクランにはいるの?
PEROさんクランさんは考え中ですね!候補に入ってますー

クランについて
どこのクランに入るか検討中です!是非!という方は見学とかいきたいですね!

どこ住み?
きーてきてあたしーんちー♪

RPGやるの?
結構やりますよ!!たとえば FF ドラクエ ゼノギアス etc・・・

拡張パック買いますか?
買いますよ~ みんな一緒にやろ~

誰かいるの?家族?
いますよ~ =ω= スカイプなどやっていると主に家族が乱入してきます。

立ち回りの注意点は?
基本的に壁際を歩いてます。あとはつぎ曲がるというときにカメラワークを先にしたりアンブッシュを予測してグレネードを投げたり・・・
フレンド張と動画の感想などなど
MGOで僕をフレンド登録してくれてた方!ココに書いてもらえれば僕も覚えていきたいと思います!動画の感想等でもおkです!よろしくお願いします!戦場であったらよろしくです!
録画方法について
録画方法
僕はTVfunSTUDIOというはじめからPCについていたソフトを使っています。
PCとテレビに映像コードを挿してPCで録画。ブラウン管TVでMGOをプレイしています。

音声録音
録画と音声は別で撮っています。
音声のほうは「darec」というフリーソフトを使って録音しています。


編集しないであげたほうが画質はいいそうです。スパイディーさんがいってました!
エンコード(映像と音声を合成)
合成はムービーメーカーを使って合成してもいいですが最近ではTVfunSTUDIOで
直で映像と音声を合成しています。
darecで録音した音声ファイルをドラック&ドロップするだけで簡単に合成できてしまう優れもの!

編集したい場合はムービーメーカーを使用します。
編集が終わったらムービーファイルへ保存→名前→その他設定(ローカル再生用ビデオ 2.1Mbps)→次
という感じです。

エンコード(ニコニコにうpするまで)
ここで説明するよりこの有難い動画を拝見しましょう!
僕はこの方のおかげでうpできるようになりました。

なんというサムネホイホイ・・・

ニコニコへうp
こちらのサイトを参考にしてうpしたほうがわかりやすいです。
時間と音の設定をするだけで数値がわかるのでわかりやすいです。
http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html

教官第四弾情報
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 黒ムです。
教官をやります!サーバーはキャンベル。プレイヤー名は「kokumu」です。よろしくお願いします!
日にちは10月17日金曜日にやります。時間はPM9時からとなっています。 

-----------------------------------------------------------------------------

講義内容

HSのやり方、コツなど。 HSの避け方(僕が動画でよく使うダンボール避け)のやり方、コツ。代表一人が僕と対戦。etc・・・質問など。一通り講義したら模擬戦で終了後、記念撮影をして終了です!
一度講習受けたという方でも遠慮なくどうぞですー>w<ノ

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

注意事項 ※必読

★皆さんと交流を深めたいため今回は対象レベルはありません、注意してほしいところはヘタレキングの僕が教官なので、上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。

★またなんで人数が6~8かというとあまり大人数だと僕の回線がポンコツなので落ちてしまうかもしれないからです。 ごめんなさい。。。。

★先着順となっていますので満員になってしまったらごめんなさい!

★他の方を待たせてしまうともうしわけないので9時20分までにこれなかったら募集を〆切にします。ご了承ください。

★見事、チャットとボイスチャットの意見が分かれたので当日来てくれた方にチャットかボイスチャットどちらがいいですか?とお聞きしますのでそのときに決めたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


備考

☆荒らしさんは蹴ることがありますのでご了承ください。

☆対象レベルは今回はありませんが教官が僕ですので上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。

☆HSの練習なのでRPGは禁止とさせていただきます。
 ※M4等々にグレネードランチャーやスモークなどはなるべく控えてください。

☆合図があるまで攻撃しないでください。他の方々に迷惑がかかります。

☆人数は6~8人の少人数制と考えているので満員になってしまったらごめんなさい。

☆重要 動画を見ていただけるとおわかりですが、僕は基本ヘタレなのでそれでもいいよーという方でお願いします。

ご理解とご協力をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------
どんな方がくるのかな?っとちょっと確認したいのでできればここにコメントを残してもらえるとうれしいです! 予約ではないのでご了承ください。。。すみません、、、

それではよろしくお願いします!
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
