ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part10
下の記事に教官に関する注意事項と詳細を書いておきましたー。よろしくでーす。
ん?なんだ。あんたかぁ

教官やらさせていただきます!
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 黒ムです。
教官をやります!サーバーはキャンベル。プレイヤー名は「kokumu」です。よろしくお願いします!
日にちは31日木曜日にやります。時間はPM10時からとなっています。 約1持間やります。

-----------------------------------------------------------------------------

講義内容

HSのやり方、コツなど。 HSの避け方(僕が動画でよく使うダンボール避け)のやり方、コツ。他、etc・・・質問など。一通り講義したら模擬戦で終了となりますです!

-----------------------------------------------------------------------------
備考

☆荒らしさんは蹴ることがありますのでご了承ください。

☆対象レベルは0~3までとさせていただきます。

☆0~3といっても中身は上手い人(新しいキャラクターを作っての参加、HS慣れている方(イーグル等)、立ち回りが上手い方、等々)はご遠慮願います。まったく出来ない方が練習できないので・・・。

☆HSの練習なのでRPGは禁止とさせていただきます。
 ※M4等々にグレネードランチャーやスモークなどはなるべく控えてください。

☆合図があるまで攻撃しないでください。他の方々に迷惑がかかります。

☆人数は6~8人の少人数制と考えているので満員になってしまったらごめんなさい。

☆満員になるまで待機していください。よろしくお願いします。
 ※満員になりましたら募集のほうを〆切らさせていただきますのでご了承ください。

☆重要 動画を見ていただけるとおわかりですが、僕は基本ヘタレなのでそれでもいいよーという方でお願いします。


理解とご協力をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------

この記事を読んで参加希望ーという方がいましたら プレイヤー名 と レベル をコメントのほうで記入をお願いします!
この講習内容に対しての質問等も受け付けております。

それではよろしくお願いします!

テーマ:METAL GEARシリーズ - ジャンル:ゲーム

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part9
段ボールは僕の嫁。一万年と二千年前からダンボールを愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part8
今回は奇妙な動画でお送りいたしております。

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part7
ヘタレの王様がまたもやうp。絵もMGOもヘタレ三昧OTL

関係ない話になりますが僕は囲炉裏さんという方の実況動画がすごくスキで憧れています!いつか僕も実況動画してみたいお・・・(´・ω・`)    囲炉裏さんに比べたら天と地も違うかOTL
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part6
KONAMIさん、発売当日混むのわかってたでしょう・・・・。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part5
画質はこれが限界のような気がしてきました。。。これでお願いします・・・。ごめんなさい。

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part4
ちょっとだけ画質が下がったのと音が小さかったのが残念。。次の動画はがんばりたいと思います!

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part3
画質の改善完了しましたー。あとはでかく表示させるだけかな・・・。
今回もM14は自重の方向で・・・ みんなとニコニコしながら見たいから・・・


ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part2
二回目の投稿です。M14はどうやら嫌われているようですね・・・。すみません。
画質は・・・これ以上の上げ方がわかりません。。 これでもいいよというか方はまったり見てやってください=w=

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO
ゲームの初投稿です!あまり上手くないというのと画質・・・なのでまあそこんとこをご了承ください!

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
