ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part17
こちら黒ム。仕事の休み時間に密かにうp作戦完了した!

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part16
ヘタレが教える教官第三弾! 過度な期待はしないでください。

教官第三弾情報
教官第三弾の情報をコミュニティーのほうに書いておきました!そちらをご覧ください!

メッセ教えてください!っと書いてあったので載せておきます!前のお知らせにも書いてあるのでそちらのほうを見てもらってもかまいません~ =ω=   kokumu0914☆live.jp  ☆を@に変えてください!
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part15
今日は会社が夏季休業だー!やったね☆ = サンシャインクリエイション作業 YAHOOOOOOOOOOOOOOO!!!\(^o^)/

ポンコツPCとヘタレ絵師が下手なりにお絵かき講座~線画~陰影まで~
お絵かき動画久しぶりにうpです!少しでも皆さんの+になってくれれば幸いですー。後、サンシャインクリエイションよろしくですー!詳しくはHPで! http://kokmu.yaekumo.com/

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part14
べ、別にみんなに見てもらってううううう、うれしいなんて思ってないんだからね!


ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part13
ダンボールはこう使うのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part12
下のお知らせのところに教官の詳細と質問書いておきましたー。

質問あんさー
質問が溜まってきましたのでお答えします。質問漏れがあったらごめんなさい。

part2
Q主、AK嫌いか?
Aいいえ!AK先生は大好きですよー!以外にM4の次に愛用してます!

Qなんでアサルトマスタリーなのにサブマシ?
A動画をおもしろくしよう!とっ無謀にもいろんな武器を使ってます。。。ごめんなさい

Qなぜ起こさなかったし
この頃は始めたばっかだったのでパニックでした。。味方さんごめんよ・・・。

part4
Qビギナーサーバーでしょ?
Aこの頃の僕はもうビギナー部屋には入れないのでビギナー部屋ではありません。
たとえビギナー部屋だったとしても動画の配信はしません、、、

part5 
Qチーム勘違い?
Aそうですね^^;ちょっとあせっていたのできょどりました・・・ アワワ

part7
Q D_4って元ネタアライブ?
Aよくわかりましたね!w そうです!僕あのキャラクター大好きなんですよ!

part8
Q倍速してる?
Aしてませんね~=w= メリルは足がめっさ早いらしいのでそう見えたのかも・・・ごめんなさい。

QなんでD.Eじゃないの?
Aヘタレなので得意なアサルトしか使えないのです・・・。

part9
Qなんでスローイングあげないの?
A1~2のほうが僕的には使いやすいからですー>w<

part11
Qルール理解してる?
Aはい!してます!一応 旧MGOプレイヤーでもあるので。。。
RESは死んだら終わり。攻撃側はガーコを持ち帰るか終了時間まで持っている。相手を全滅しても勝ち。
守り側はガーコを取られないようにする。相手を全滅させる。 これでおkですよね?

QなんでRESなのに突撃?
A一応皆さんに見せる動画なのでこもって戦う動画なんておもしろくないですよね?

Qなんで暗視ゴーグルつけないの?
A潜入ミッションの雰囲気を皆さんに見てもらいたかったのであえてつけてなかったのですが別につけてもよかったですよね・・・ごめんなさい。

未熟教官 第二弾 
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 黒ムです。
教官をやります!サーバーはキャンベル。プレイヤー名は「kokumu」です。よろしくお願いします!
日にちは8月16日土曜日にやります。時間はPM11時からとなっています。 約1持間やります。

-----------------------------------------------------------------------------

講義内容

HSのやり方、コツなど。 HSの避け方(僕が動画でよく使うダンボール避け)のやり方、コツ。他、etc・・・質問など。一通り講義したら模擬戦で終了後、記念撮影をして終了です!
1回目の講習内容とあまり変わりませんのでその時に僕の講習を受けてくれた方はつまらないかもしれません。。。。もう一度聞きたい!という方は遠慮なくどうぞですー>w<ノ

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

追加点

皆さんと交流を深めたいため今回は対象レベルはありません、注意してほしいところはヘタレキングの僕が教官なので、上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。  またなんで人数が6~8かというとあまり大人数だと僕の回線がポンコツなので落ちてしまうかもしれないからです。 ごめんなさい。。。。
-----------------------------------------------------------------------------


備考

☆荒らしさんは蹴ることがありますのでご了承ください。

☆対象レベルは今回はありませんが教官が僕ですので上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。


☆HSの練習なのでRPGは禁止とさせていただきます。
 ※M4等々にグレネードランチャーやスモークなどはなるべく控えてください。

☆合図があるまで攻撃しないでください。他の方々に迷惑がかかります。

☆人数は6~8人の少人数制と考えているので満員になってしまったらごめんなさい。

☆満員になるまで待機していください。よろしくお願いします。
 ※満員になりましたら募集のほうを〆切らさせていただきますのでご了承ください。

☆重要 動画を見ていただけるとおわかりですが、僕は基本ヘタレなのでそれでもいいよーという方でお願いします。


理解とご協力をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------

この記事を読んで参加希望ーという方がいましたら プレイヤー名 と レベル をコメントのほうで記入をお願いします!
この講習内容に対しての質問等も受け付けております。

それではよろしくお願いします!
PS3のオンラインID
オンラインID:現在未公開  メッセンジャー:kokumu0914☆live.jp  星を@に変えてください
楽しく、一緒にプレイしましょう!  追記:PS3のオンラインIDです!

注意事項! 申し訳ないのですが嫌がらせのメール等などはブロックさせていただきますー。皆さんと楽しくプレイしたいのでよろしくお願いします!
あと題名がポンコツPCなので最近接続が切れることが多いです。戦闘中接続が切れたら「ああ・・・このポンコツめ。」っと思ってくだしあ!

ここからHP飛べないー とコメントをいただいたので一応載せておきますー
http://kokmu.yaekumo.com/

囲炉裏さんの新しい動画が公開されてますよー!僕のヘタレプレイよりおもしろいです!ぜひご覧になってくださいですー>w<ノ http://www.nicovideo.jp/mylist/7883760

ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part11&ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part11.5
うひょおおおおおおおおおむふふふふふ ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みんなごめんね、これからはヘタレの称号をずっとつけるよ・・・。


囲炉裏さんの新しい動画が公開されてますよー!僕のヘタレプレイよりおもしろいです!ぜひご覧になってくださいですー>w<ノ http://www.nicovideo.jp/mylist/7883760



ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGS4
卸売り販売業者のど根性みせちゃるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
