ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
サバイバルだよっ!全員集合!
サバイバルお疲れ様でした!

うp主の皆さんと話した結果 
基本的に毎週土日の前半に集まってやることになりました!
火木は野良でいきたいと思います!

基本的に6人全員集まったら結成したいと思っています!
途中で一人抜ける場合はゲスト、もしくは代わりのうp主さんどうぞ!

今週のサバイバルは 10/4(土) 10/5(日)となっていますー!

この日にちで参加できるうp主さんは日にちを書いてもらえるとありがたいです!

よろしくお願いします!
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGOをビビリ実況プレイ:part3前半
久しぶりの実況動画です!よろしくです>w<ノ仕事に行く前にうpです!
土曜日のサバイバルメンバーが決まりました!
lucifl さん

TORI SOUP さん

ZEROtuyo さん

Hanamaru さん

didloaded さん

凡骨

です!

サーバーはREX-Aでよろしいでしょうか?あと僕の動画を見ていただいたらおわかりなのですが僕は回線はよくなったもののホストはちょっと不安なのでどなたかチームを作ってもらえるとありがたいです! よろしくです>w<ノ チーム名はTHE.TUNDERE!!    ・・・嘘ですw  チーム作成者さんが自由につけてください! 土曜日よろしくお願いします!
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGO: SPIDEY企画編part4
SNEを撮り忘れてしまい、誠に申し訳ありませんでした・・。 これで今回の企画最後の動画となります!見ていただいた方ありがとうございます! そしてたいして活躍もなし、フルボッコ動画で申しわけありませんでした。だって、、みんな強いんだもん。。。   次の新作は実況動画でもあげたいと考えています!お楽しみ?に! それでは失礼します! ≧w≦ノ<ワフー
うp主さんへ!
27日の土曜日のサバイバルでオールスターみたいな感じでわいわい楽しくサバイバルしたいので明日僕と組んでもいいよー!凡骨でもいいよ!と了承してくれるうp主さんがいましたら僕と組んでもらえませんか?僕を含めうp主さんが4人以上集まったら結成したいと思っていますです>w<ノ 時間は7時のほうが都合がいいですかね?それでは失礼します!
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGO: SPIDEY企画編part3
フルボッコ動画です。。
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGO: SPIDEY企画編part2
はわわ
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGO: SPIDEY企画編part1
あわわ
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGOをビビリ実況プレイ:part2前半
実況に集中してしまい立ち回りが最悪です。。。ご了承ください。
後半
後半です! 日本語でおk
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGOを仮実況プレイ:part1前半
初実況です! もうなんか駄目だwお恥ずかしい。。。
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:[最終回]
ありがとう
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part20
皆さん、、本当に、、、本当に、、、ありがとう! ありがとう!
皆さんにお詫びしたいこと。
ごめんなさい。 うp主の回線はかなり安定していません。僕の動画を見ていただけるとおわかりだと思うのですがスタートボタンを押したときにほとんどが赤です。原因はわかりません。 そのためいつ落ちるかわからない状態になっています。 前回の動画で負けそうになるとすぐ抜けると書かれたのですが抜けるのではなく落ちてしまってます。そのときに回線落ちをしただけです。 うp主は勝ち負けは全然気にしていません。MGOというゲームを楽しめればそれで大満足です。 僕が急に落ちてしまって不快な気持ちになってしまった方。本当に心からお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

あと、また前回の動画のことなんですが、緑字さんの指摘ありがとうございます。申し訳ないのですがこれだけ言わさせてください。うp主は絶対に初心者狩りという行為は致しません。それとうp主自体が初心者、ヘタレです。
初心者狩りとかつまらない動画というわけでなくMGOはこんなに楽しいゲームなんだ!っというのと皆さんが僕の動画を見て少しでも楽しんでいただければそれで僕は幸せです。
緑字さん、指摘ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part19
今までMGOで流してきたヘタレ絵です。お目汚しになってしまったら申し訳ないです。

http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7831

PASS:hetare

今回はダンボールががががが・・ダンボールは僕の命をなんども救ってくれた・・・。

ポンコツPCとヘタレ絵師がお絵かき講座~ハイライト~完成~
さ、さすがに同時上映はきつかった・・・・。でもみんなに見てもらえれば僕は。。。幸せだ。。。
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part18
なんとかうp完了した・・・。みんなに見てもらえれば、、、僕は・・・・幸せだ・・・・。
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
