ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
ポンコツPCと+凡骨プレイヤーでMGOをビビリ実況プレイ[ニコニコ交流戦]
すみません。質問のほうはpart10の配信時に答えたいと思います。誠に申し訳ありません・・・。

NEW クラン
クランを開設しました!まずはご覧になってください!もし興味がわきましたらここにコメントをしていただくかコミュかゲームメールをください!

質問 回答
Q.クロノトリガー買う?
A.SFCでやりつくした感があるのでたぶん買わないですね~ =ω= 

PEROさんクランにはいるの?
PEROさんクランさんは考え中ですね!候補に入ってますー

クランについて
どこのクランに入るか検討中です!是非!という方は見学とかいきたいですね!

どこ住み?
きーてきてあたしーんちー♪

RPGやるの?
結構やりますよ!!たとえば FF ドラクエ ゼノギアス etc・・・

拡張パック買いますか?
買いますよ~ みんな一緒にやろ~

誰かいるの?家族?
いますよ~ =ω= スカイプなどやっていると主に家族が乱入してきます。

立ち回りの注意点は?
基本的に壁際を歩いてます。あとはつぎ曲がるというときにカメラワークを先にしたりアンブッシュを予測してグレネードを投げたり・・・
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGOをビビリ実況プレイ:part9
早めの投稿すみませんでした。
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGOをビビリ実況プレイ:part8
お待たせしました?! うpです!今回は実況がないのであしからず・・理由は声が気持ち悪いからです。これ以上みんなに不快な思いさせたくないから・・・
超絶ビビリな僕が怨霊MAXで零 ~月蝕の仮面~を実況してみたpart3
お待たせ?しました!うpです!今回はゲストとして零を誕生日プレゼントしてくれたざわさんと一緒に実況です! 音量が低めだと思うので上げてお楽しみください!
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
