ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
教官やらさせていただきます!
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 黒ムです。
教官をやります!サーバーはキャンベル。プレイヤー名は「kokumu」です。よろしくお願いします!
日にちは31日木曜日にやります。時間はPM10時からとなっています。 約1持間やります。

-----------------------------------------------------------------------------

講義内容

HSのやり方、コツなど。 HSの避け方(僕が動画でよく使うダンボール避け)のやり方、コツ。他、etc・・・質問など。一通り講義したら模擬戦で終了となりますです!

-----------------------------------------------------------------------------
備考

☆荒らしさんは蹴ることがありますのでご了承ください。

☆対象レベルは0~3までとさせていただきます。

☆0~3といっても中身は上手い人(新しいキャラクターを作っての参加、HS慣れている方(イーグル等)、立ち回りが上手い方、等々)はご遠慮願います。まったく出来ない方が練習できないので・・・。

☆HSの練習なのでRPGは禁止とさせていただきます。
 ※M4等々にグレネードランチャーやスモークなどはなるべく控えてください。

☆合図があるまで攻撃しないでください。他の方々に迷惑がかかります。

☆人数は6~8人の少人数制と考えているので満員になってしまったらごめんなさい。

☆満員になるまで待機していください。よろしくお願いします。
 ※満員になりましたら募集のほうを〆切らさせていただきますのでご了承ください。

☆重要 動画を見ていただけるとおわかりですが、僕は基本ヘタレなのでそれでもいいよーという方でお願いします。


理解とご協力をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------

この記事を読んで参加希望ーという方がいましたら プレイヤー名 と レベル をコメントのほうで記入をお願いします!
この講習内容に対しての質問等も受け付けております。

それではよろしくお願いします!

テーマ:METAL GEARシリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
レベル4は、無理ですよね・・・
行きたかった・・・
2008/07/29 (火) 08:27:02 | URL | odio #-[ 編集]
No title
こんな僕でも受けたい!とは・・・とてもうれしです!初心者さんの講座になると思うのですが、それでもいい!のなら おkですー。
2008/07/29 (火) 11:12:06 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
動画拝見してますー
名前  SYAMU.  (点あるよ)
レベル 1w
これでもよければお願いしますw

2008/07/29 (火) 13:39:50 | URL | SYAMU. #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
名前 xenoxeno
レベル4
よろしくお願いします。
2008/07/29 (火) 17:32:36 | URL | odio #-[ 編集]
No title
いつも動画のUPを楽しみにしています。
自分は下手クソですが、是非指導して下さい!
名前 ZABEL
レベル 3
上手く定員内に入れたら、よろしくです!
2008/07/29 (火) 17:47:12 | URL | ZABEL #-[ 編集]
No title
SYAMU. さんですね!了解しました~。
当日、一緒にがんばりましょう!

2008/07/30 (水) 01:49:38 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
xenoxeno  さんですね!了解でーす。
当日 よろしくお願いしますです>w<
2008/07/30 (水) 01:51:00 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
ZABEL さんですね~。了解なのですっ>w<ノ

こんなヘタレな僕が作った動画ですがこれからもよろしくお願いします!
2008/07/30 (水) 01:53:49 | URL | 黒ム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
