ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
PS3のオンラインID
オンラインID:現在未公開  メッセンジャー:kokumu0914☆live.jp  星を@に変えてください
楽しく、一緒にプレイしましょう!  追記:PS3のオンラインIDです!

注意事項! 申し訳ないのですが嫌がらせのメール等などはブロックさせていただきますー。皆さんと楽しくプレイしたいのでよろしくお願いします!
あと題名がポンコツPCなので最近接続が切れることが多いです。戦闘中接続が切れたら「ああ・・・このポンコツめ。」っと思ってくだしあ!

ここからHP飛べないー とコメントをいただいたので一応載せておきますー
http://kokmu.yaekumo.com/

囲炉裏さんの新しい動画が公開されてますよー!僕のヘタレプレイよりおもしろいです!ぜひご覧になってくださいですー>w<ノ http://www.nicovideo.jp/mylist/7883760

コメント
この記事へのコメント
No title
く、黒ムさんとのログインの時間が
あっていないだとww
動画のほうがんばってくださいb
2008/08/04 (月) 22:19:29 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
No title
WHITE-CAT さん
ログイン時間?ですか。えっと、 僕は基本的に夜にログインしてますですー
2008/08/05 (火) 00:23:18 | URL | 黒ム #-[ 編集]
すんごく、くだらない質問ですが0914ってもしかして誕生日?
2008/08/05 (火) 02:33:27 | URL | じゃじゃまる #-[ 編集]
No title
じゃじゃまるさん
質問コメントありがとうございます!
わざわざこのブログに来てもらい、コメントを書いてくれた方にくだらない質問という言葉はありません!みんなのコメント一つ一つが大切な言葉です!

はい!僕の誕生日ですー>w<ノ
2008/08/05 (火) 02:47:02 | URL | 黒ム #-[ 編集]
返答ありがとうございます!!
これからも頑張ってください応援してます(・ω・)/
2008/08/05 (火) 02:54:16 | URL | じゃじゃまる #-[ 編集]
No title
初めまして!
黒ムさんの動画はいつもおもしろいです!
一度でいいので一緒に戦ってみたいです^^
2008/08/05 (火) 08:23:16 | URL | REIM #-[ 編集]
No title
REIMさん
こちらこそはじめまして!僕の動画楽しんでいただけましたか!とてもうれしいです!動画のコンセプトがニコニコなのでみんなが笑ってくれる動画を常に目指していますです!

はいー!一緒に戦うのはもちろんOKさー!ばっちこーい! 
2008/08/05 (火) 12:52:41 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
返答ありがとうございます!
こんなに早く返答をしてもらって嬉しいです!
黒ムさんと一緒に戦える日を楽しみにしてます^^
2008/08/05 (火) 16:28:43 | URL | REIM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
