ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
未熟教官 第二弾 
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 黒ムです。
教官をやります!サーバーはキャンベル。プレイヤー名は「kokumu」です。よろしくお願いします!
日にちは8月16日土曜日にやります。時間はPM11時からとなっています。 約1持間やります。

-----------------------------------------------------------------------------

講義内容

HSのやり方、コツなど。 HSの避け方(僕が動画でよく使うダンボール避け)のやり方、コツ。他、etc・・・質問など。一通り講義したら模擬戦で終了後、記念撮影をして終了です!
1回目の講習内容とあまり変わりませんのでその時に僕の講習を受けてくれた方はつまらないかもしれません。。。。もう一度聞きたい!という方は遠慮なくどうぞですー>w<ノ

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

追加点

皆さんと交流を深めたいため今回は対象レベルはありません、注意してほしいところはヘタレキングの僕が教官なので、上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。  またなんで人数が6~8かというとあまり大人数だと僕の回線がポンコツなので落ちてしまうかもしれないからです。 ごめんなさい。。。。
-----------------------------------------------------------------------------


備考

☆荒らしさんは蹴ることがありますのでご了承ください。

☆対象レベルは今回はありませんが教官が僕ですので上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。


☆HSの練習なのでRPGは禁止とさせていただきます。
 ※M4等々にグレネードランチャーやスモークなどはなるべく控えてください。

☆合図があるまで攻撃しないでください。他の方々に迷惑がかかります。

☆人数は6~8人の少人数制と考えているので満員になってしまったらごめんなさい。

☆満員になるまで待機していください。よろしくお願いします。
 ※満員になりましたら募集のほうを〆切らさせていただきますのでご了承ください。

☆重要 動画を見ていただけるとおわかりですが、僕は基本ヘタレなのでそれでもいいよーという方でお願いします。


理解とご協力をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------

この記事を読んで参加希望ーという方がいましたら プレイヤー名 と レベル をコメントのほうで記入をお願いします!
この講習内容に対しての質問等も受け付けております。

それではよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして、ニコニコでよく楽しませていただいてます、ありがとうです。今回2回目の講座があるということで、参加したいと思いましてきました。できれば参加したいです。
アカウントはBIG ROBO
レベルは変動するのですが、3レベルが2割、4レベルが7割、レベル5が1割ぐらいの確率で変動するのでだいたい4です。
2008/08/11 (月) 15:50:37 | URL | BIG ROBO #qNXjQhIg[ 編集]
No title
BIG ROBOさん
コメントありがとうございます!はい!了解しましたー。当日、一緒にがんばりましょう!
2008/08/11 (月) 20:02:49 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
初めまして^^いつも見てます。どこがへたれなんですか?
俺はもっとへたれですw
一応参加したいです^^時間通りにいけないかもしれないですが・・・・
名前はTOPですSMOKEはクラン名です
レベルは5かな?
アサルトとサブマシンの調子が悪いので・・・・HSが決まらない(泣)
そのせいか砂はうまいほうでもないけどまあまあです
長文ですいません
2008/08/12 (火) 02:48:19 | URL | (SMOKE)...T.O.P #-[ 編集]
No title
(SMOKE)...T.O.P さん
コメントありがとうございます!動画を拝見してもらえるとおわかりですが、動きは悪いしHS下手だし仲間には弱くて迷惑かけるし、、、、etc、、、
part11のコメントでも書かれているのですが糞へタレ馬鹿プレイ、、まさにその通りですね>w<そんなヘタレキングですが(SMOKE)...T.O.P さんを当日お待ちしておりますー!あとこんな僕なのに長文ありがとうございますです!
2008/08/12 (火) 03:06:56 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
いえいえこちらこそよろです^^
あと、名前長いんでTOPでいいですよ
2008/08/12 (火) 03:22:16 | URL | (SMOKE)...T.O.P #-[ 編集]
No title
当日、確実にいけるというわけではないのですみません。
出来る限りいいけるようにはいたします。
2008/08/12 (火) 03:25:40 | URL | BIG ROBO #qNXjQhIg[ 編集]
No title
お久しぶりです
出かけていたので一番に投稿することができなかったorz
でも部屋にはいけそうですよろしくお願いします
Lvは5ですがまだまだARだとひよっこなのでお願いします
2008/08/12 (火) 20:53:19 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
No title
TOPさん
ヘタレなりにがんばりますです!>w<

BIG ROBOさん
了解でーす!無理はしなくていいんですよ?ヘタレな僕が教官なのでw本当にお暇なときにきてくださいですー>w<

WHITE-CATさん
こちらこそお久しぶりです!ヘタレーな僕なのにこのブログに来てくれてありがとうございます(ハート

はい!了解です!当日お待ちしております!あとですね、、前に対戦したときにWHITE-CATさんをラグの影響で頭を撃ってしまったときがあったと思うんですよ・・・。本当にごめんなさい(泣

2008/08/13 (水) 01:43:37 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
いえいえ、自分がでしゃばりすぎただけですよwww
気になさらず
2008/08/13 (水) 03:58:26 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
No title
WHITE-CATさん
本当にすみませんでした・・・
2008/08/13 (水) 14:04:24 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
この前 フレ登録していただいた者です
HSされっぱでナマケモノついたのでご教授を…
PC名はyulyです
2008/08/14 (木) 18:10:41 | URL | yuly #nQ5bPT7s[ 編集]
No title
yulyさん
了解です!僕と一緒にがんばりましょう!
2008/08/14 (木) 20:08:20 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
いきなりで申し訳ないのですがアカントを変えて参加させていただきます。きまりしだい連絡させていただきます。
2008/08/14 (木) 22:28:24 | URL | 元ロボ #-[ 編集]
No title
すいません
明日のことですがいけなくなりました
理由は・・・・PS3が故障したから・・・
ではノシ
2008/08/15 (金) 00:22:27 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
No title
元ロボさん
了解でーす!では連絡のほうお待ちしておりますー

WHITE-CATさん
了解しました・・。早くPS3が直ることを祈ります!<<幸運を>>
2008/08/15 (金) 13:32:06 | URL | 黒ム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 (金) 17:19:20 | | #[ 編集]
No title
Bean sprout(もやしの英訳w)でいこうと思っていますb
ARだと近距離でSMGに勝てないきがしてきました、、、そこらへんも助言していただけたら嬉しい限りです。
2008/08/15 (金) 17:20:49 | URL | もやし #-[ 編集]
No title
もやしさん
基本的にダンボール避けでだいたい避けてきたのでそのやり方でよければ・・・ 
2008/08/15 (金) 23:57:55 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
参考にさせていただきます。ありがとございます。あと教官のアカント名なんですか?
2008/08/16 (土) 03:15:42 | URL | もやし #-[ 編集]
No title
もやしさん
「kokumu」 ですねー。
2008/08/16 (土) 03:26:36 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
了解です。ありがとうございます。
2008/08/16 (土) 03:27:49 | URL | もやし #-[ 編集]
No title
アカウント書いてありました、申し訳ないです
2008/08/16 (土) 04:03:32 | URL | もやし #-[ 編集]
No title
元ZABELです。
今日も指導ありがとうございました。
今日実家から帰ってきて、指導を今日するっていうことに気づいたのが5分前でしたw
もっとうまく立ち回れるように精進します!
2008/08/16 (土) 05:39:29 | URL | Mr.Buw #-[ 編集]
No title
もやしさん
いえいえ、お気になさらずに!アカウント名と書かないで名前と書いた僕に責任があります、申し訳ありませんでした。。。

Mr.Buwさん
同じ講習内容なのに来てくれて本当に感謝です!!しかも気づいてそれが五分前にもかかわらずきてくれるとは・・・もう感謝の言葉しか出ません!本当にありがとうございました!また機会があったら会いましょう!
2008/08/16 (土) 06:49:18 | URL | 黒ム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
