ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
スポンサーサイト
質問あんさー
質問が溜まってきましたのでお答えします。質問漏れがあったらごめんなさい。

part2
Q主、AK嫌いか?
Aいいえ!AK先生は大好きですよー!以外にM4の次に愛用してます!

Qなんでアサルトマスタリーなのにサブマシ?
A動画をおもしろくしよう!とっ無謀にもいろんな武器を使ってます。。。ごめんなさい

Qなぜ起こさなかったし
この頃は始めたばっかだったのでパニックでした。。味方さんごめんよ・・・。

part4
Qビギナーサーバーでしょ?
Aこの頃の僕はもうビギナー部屋には入れないのでビギナー部屋ではありません。
たとえビギナー部屋だったとしても動画の配信はしません、、、

part5 
Qチーム勘違い?
Aそうですね^^;ちょっとあせっていたのできょどりました・・・ アワワ

part7
Q D_4って元ネタアライブ?
Aよくわかりましたね!w そうです!僕あのキャラクター大好きなんですよ!

part8
Q倍速してる?
Aしてませんね~=w= メリルは足がめっさ早いらしいのでそう見えたのかも・・・ごめんなさい。

QなんでD.Eじゃないの?
Aヘタレなので得意なアサルトしか使えないのです・・・。

part9
Qなんでスローイングあげないの?
A1~2のほうが僕的には使いやすいからですー>w<

part11
Qルール理解してる?
Aはい!してます!一応 旧MGOプレイヤーでもあるので。。。
RESは死んだら終わり。攻撃側はガーコを持ち帰るか終了時間まで持っている。相手を全滅しても勝ち。
守り側はガーコを取られないようにする。相手を全滅させる。 これでおkですよね?

QなんでRESなのに突撃?
A一応皆さんに見せる動画なのでこもって戦う動画なんておもしろくないですよね?

Qなんで暗視ゴーグルつけないの?
A潜入ミッションの雰囲気を皆さんに見てもらいたかったのであえてつけてなかったのですが別につけてもよかったですよね・・・ごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
