ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
スポンサーサイト
皆さんにお詫びしたいこと。
ごめんなさい。 うp主の回線はかなり安定していません。僕の動画を見ていただけるとおわかりだと思うのですがスタートボタンを押したときにほとんどが赤です。原因はわかりません。 そのためいつ落ちるかわからない状態になっています。 前回の動画で負けそうになるとすぐ抜けると書かれたのですが抜けるのではなく落ちてしまってます。そのときに回線落ちをしただけです。 うp主は勝ち負けは全然気にしていません。MGOというゲームを楽しめればそれで大満足です。 僕が急に落ちてしまって不快な気持ちになってしまった方。本当に心からお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

あと、また前回の動画のことなんですが、緑字さんの指摘ありがとうございます。申し訳ないのですがこれだけ言わさせてください。うp主は絶対に初心者狩りという行為は致しません。それとうp主自体が初心者、ヘタレです。
初心者狩りとかつまらない動画というわけでなくMGOはこんなに楽しいゲームなんだ!っというのと皆さんが僕の動画を見て少しでも楽しんでいただければそれで僕は幸せです。
緑字さん、指摘ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
わかります。気持ちが、本当にわかります。
自分も回線が弱いのか16人部屋に入るといつも赤ですから・・・(なのでいつも12人部屋・・・)
回線?に負けずにお互いがんばりましょう。
2008/09/09 (火) 22:06:36 | URL | odio #-[ 編集]
No title
ブログに書くのも十分だと思いましたが・・・
それでも動画に抜け逃げ(ry
と書かれているから動画にも書いたほうがよいかと・・
2008/09/09 (火) 23:45:42 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
No title
odio さん
そうなんですよね。。。毎回、回線との戦いなんですよ・・・。 一緒に回線との戦いを乗り越えましょう!

WHITE-CATさん
毎回、有難いコメントを残してくれてありがとうございます。動画に書くと僕の動画を初めて視聴する方に対して字幕でみずらくなってしまうかなっと思ったのと、言い訳乙っと言われそうで書くことができませんでした。。。
2008/09/10 (水) 01:30:21 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
そうでしたか~w
でも伝えること伝えないとできることもできなくなるというか・・・
支援してくれる方もいると思いますけどね~★

PS:回線との戦い←趣旨変わってるww
2008/09/10 (水) 02:48:56 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 (水) 06:28:08 | | #[ 編集]
No title
WHITE-CATさん
返信ありがとうございます。今度光回線にかえようかな・・・もっと楽しくMGOがやりたいお・・・。
2008/09/11 (木) 02:05:04 | URL | 黒ム #-[ 編集]
がんばってください!
ぼそぼそ実況の中の人です。

自分も動画ではいろいろ言われてますw初心者狩りだとかw
でも主さんの動画を見る限り、主さんはMGOをとても楽しくプレイしているのが伝わってきます。
コメントしなくても、ちゃんと主さんの気持ちがわかってくれてる方はもっとたくさん居ると思いますよ!

自分もMGOの面白さが少しでも伝わるような動画をうpしていきたいと思ってます。お互いがんばりましょう(・∀・)
2008/09/11 (木) 09:13:43 | URL | didloaded #-[ 編集]
No title
didloaded さん
わざわざコメントありがとうございます!
皆さんのコメントでまだがんばれると思いました。そしてdidloaded さん 僕の動画を見てくれてありがとうございます!そして励ましのコメント、感謝です!
これからも一緒に動画配信がんばっていきましょう!
2008/09/11 (木) 11:40:36 | URL | 黒ム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
