ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
スポンサーサイト
ポンコツPCとヘタレプレイヤーでMGO:part19
今までMGOで流してきたヘタレ絵です。お目汚しになってしまったら申し訳ないです。

http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7831

PASS:hetare

今回はダンボールががががが・・ダンボールは僕の命をなんども救ってくれた・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お邪魔します^^
動画、楽しく拝見させていただきました!
自分もニコ動じゃなくMGO動画はうpしてます。
自分の場合はblogに載せる為なんで^^:
こくむさんに習ってニコ動でもうpしてみよっかなw
ともあれ、今後とも拝見させていただきますねw
2008/09/11 (木) 18:53:04 | URL | asuka #-[ 編集]
No title
asuka さん
わざわざこのブログにお越しいただきありがたいコメントをありがとうございます!
HP拝見させていただきました!asukaさん 上手いww 僕なんかじゃ足元にもおよびません!すごいです!
お!MGOの動画を配信大歓迎です!asukaさんはとても上手いし僕のヘタレ動画よりすばらしい動画になること間違いないですよ!がんばってください! あ、サイトお気に入りにいれておきました!
2008/09/12 (金) 03:03:55 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
そんなお言葉もったいないですよw
ワタシにはニコ動にUPする度胸が無かった時点でヘタレですよ^^;いずれ黒ムさん動画に是非とも脇役参加したいものですw
お気に入り登録ありがとうございます!そして、させていただきますねw
2008/09/12 (金) 18:32:26 | URL | asuka #-[ 編集]
No title
asukaさん
お!では機会がありましたら一緒に戦いましょう!でも絶対僕のほうが足手まといになっちゃいます;;
もうasukaさんのサイト見てからお気に入り余裕でした!
2008/09/13 (土) 00:31:57 | URL | 黒ム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
