ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
スポンサーサイト
ポンコツPCと凡骨プレイヤーでMGO: SPIDEY企画編part4
SNEを撮り忘れてしまい、誠に申し訳ありませんでした・・。 これで今回の企画最後の動画となります!見ていただいた方ありがとうございます! そしてたいして活躍もなし、フルボッコ動画で申しわけありませんでした。だって、、みんな強いんだもん。。。   次の新作は実況動画でもあげたいと考えています!お楽しみ?に! それでは失礼します! ≧w≦ノ<ワフー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いつの間にこんなにw毎回見に来るようにしなきゃw

あとSNEはどんまいです
2008/09/25 (木) 04:42:18 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
No title
WHITE-CATさん
僕の動画を見てくれてありがとうございます!

終わった瞬間 はっ! と録画画面をみたら はわわ!!! となってしまいました。。。。誠に申しわけありませんでした・・・

2008/09/25 (木) 15:48:16 | URL | 黒ム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
