ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
サバイバルだよっ!全員集合!
サバイバルお疲れ様でした!

うp主の皆さんと話した結果 
基本的に毎週土日の前半に集まってやることになりました!
火木は野良でいきたいと思います!

基本的に6人全員集まったら結成したいと思っています!
途中で一人抜ける場合はゲスト、もしくは代わりのうp主さんどうぞ!

今週のサバイバルは 10/4(土) 10/5(日)となっていますー!

この日にちで参加できるうp主さんは日にちを書いてもらえるとありがたいです!

よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
No title
うp主さんたちの繋がりが深まってきましたね!
自分もうp主になってみたくなりましたw
今度はサバイバルの動画もお待ちしております!
2008/09/28 (日) 07:15:35 | URL | 吉良 #-[ 編集]
No title
いつもニコニコ動画で見させていただいていますw
これからもうpよろです!
サバイバルで会うことが会ったら是非!!w
2008/09/30 (火) 18:49:35 | URL | clalis #-[ 編集]
No title
吉良さん
返信遅れて申し訳ありませんでした。
某企画者のSさんのおかげで皆さんとこんなに仲良くなれました!これもSさんのおかげです!本当に感謝ですね~ お!吉良さんも動画あげてみてはどうでしょうか?僕より上手いのできっと人気でますよ!

clalis さん
返信遅れて申し訳ありませんでした。
他にもすばらしい動画があるのにこんなへんてこりんな実況の動画を見てくれるなんて・・・感謝感激です!ありがとうございます!!!感謝です>w<ノ お!サバイバルあったたら是非僕の頭
に弾丸をぶち込んでやってください!
2008/10/01 (水) 03:26:06 | URL | 黒ム #-[ 編集]
No title
パート4の投コメで ムービーメーカー使用って書いてたけど
もしかして元動画を→WMV→FLVって変換してる形になってる?

もしもそうなら改善点があるから画質向上に挑戦して み な い か ?

2008/10/04 (土) 16:28:24 | URL | S #-[ 編集]
No title
Sさん
返信遅れて申し訳ありません。
確かにもしかして元動画を→WMV→FLV
の形式でやっています!他にやり方がちょっと見つからなくて・・・ 教えていただけるのなら教えてもらいたいです!!
2008/10/06 (月) 20:02:18 | URL | 黒ム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
