ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
教官第四弾情報
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 黒ムです。
教官をやります!サーバーはキャンベル。プレイヤー名は「kokumu」です。よろしくお願いします!
日にちは10月17日金曜日にやります。時間はPM9時からとなっています。 

-----------------------------------------------------------------------------

講義内容

HSのやり方、コツなど。 HSの避け方(僕が動画でよく使うダンボール避け)のやり方、コツ。代表一人が僕と対戦。etc・・・質問など。一通り講義したら模擬戦で終了後、記念撮影をして終了です!
一度講習受けたという方でも遠慮なくどうぞですー>w<ノ

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

注意事項 ※必読

★皆さんと交流を深めたいため今回は対象レベルはありません、注意してほしいところはヘタレキングの僕が教官なので、上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。

★またなんで人数が6~8かというとあまり大人数だと僕の回線がポンコツなので落ちてしまうかもしれないからです。 ごめんなさい。。。。

★先着順となっていますので満員になってしまったらごめんなさい!

★他の方を待たせてしまうともうしわけないので9時20分までにこれなかったら募集を〆切にします。ご了承ください。

★見事、チャットとボイスチャットの意見が分かれたので当日来てくれた方にチャットかボイスチャットどちらがいいですか?とお聞きしますのでそのときに決めたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


備考

☆荒らしさんは蹴ることがありますのでご了承ください。

☆対象レベルは今回はありませんが教官が僕ですので上手い方はつまらない時間となってしまう可能性がでてしまうのでそれをご了承のうえ、部屋に入室してください。

☆HSの練習なのでRPGは禁止とさせていただきます。
 ※M4等々にグレネードランチャーやスモークなどはなるべく控えてください。

☆合図があるまで攻撃しないでください。他の方々に迷惑がかかります。

☆人数は6~8人の少人数制と考えているので満員になってしまったらごめんなさい。

☆重要 動画を見ていただけるとおわかりですが、僕は基本ヘタレなのでそれでもいいよーという方でお願いします。

ご理解とご協力をお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------
どんな方がくるのかな?っとちょっと確認したいのでできればここにコメントを残してもらえるとうれしいです! 予約ではないのでご了承ください。。。すみません、、、

それではよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
行けたら行くよ~
2008/10/10 (金) 14:01:46 | URL | KOTOU #bzd6tJ.U[ 編集]
時間が合えば参加しマース^^
2008/10/10 (金) 16:51:19 | URL | Rosa #-[ 編集]
9時までに帰宅できたら、参加させて頂きま~すm(_ _)m
2008/10/10 (金) 19:14:38 | URL | chip_eye #-[ 編集]
いけたらいきます^^
2008/10/11 (土) 02:31:31 | URL | ZEROJK #-[ 編集]
俺も参加したいです!
ただ時間が合うかわからないんでまた連絡します!
2008/10/11 (土) 07:58:59 | URL | 吉良 #-[ 編集]
塾がなければw
最近スランプ気味なんでねw
2008/10/12 (日) 02:26:14 | URL | 子犬 #-[ 編集]
少し遅れるかもですが
参加希望でs、黒ムさんの肉声聞きたい!!
2008/10/12 (日) 20:05:06 | URL | 北渡 #rR1loIeQ[ 編集]
参加したいなぁ
是非受講したいです。当日時間が合って、参加者に空きがあれば是非お願いします。
2008/10/13 (月) 16:13:33 | URL | EVI-TAN #tZdvIO.w[ 編集]
入れなかったw
黒ムさんからの講習楽しみにしてたのに
次回あったらぜひ行きたいです
2008/10/17 (金) 04:29:30 | URL | WEEN #-[ 編集]
無念・・
仕事で時間が間に合わなかった(ノД`)。
最近行き詰まってるので受講したかったなぁ。本当に残念です。また機会がありましたら、その時こそ。。
2008/10/19 (日) 16:24:10 | URL | EVI-TAN #tZdvIO.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
