ニコ動日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ここにはニコニコにうpしたものを載せていきます
スポンサーサイト
ポンコツPCと+凡骨プレイヤーでMGOをビビリ実況プレイ[ニコニコ交流戦]
すみません。質問のほうはpart10の配信時に答えたいと思います。誠に申し訳ありません・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日の交流戦にいけなくえてすいません
楽しみにしてたのに追加パックをかってをらず部屋にはいれませんでした

今度はいっしょにしましょうねw
2008/11/27 (木) 02:57:08 | URL | ZEROJK #-[ 編集]
以前kokumuさんをクランに誘った者です。今回の動画見ました。非常に楽しそうで何より^^自分もクランの人たちと一緒に遊んでると同じような現象になることがあります。

ところでメインPCはこちらになりそうですか?オンラインで一度も会ったことがない自分のクランに入ってもらえるとは思いませんが、一応知りたくてw
2008/11/27 (木) 06:46:15 | URL | SHADOW #-[ 編集]
一時はどうなるかとも思ってたけれどなかなか楽しくやってるようでなにより^^

さて・・・・ギリーでも買いに行くかね~♪
\(◎o◎)/!rwdがないorz
2008/11/28 (金) 15:13:07 | URL | WHITE-CAT #-[ 編集]
動画みました!
なんか今回の黒ムさんはいつもとちがいましたねw
いままでの黒ムさんの動画でこんなに笑っているのは見たことないぐらいです^^
ニコニコクランではJERKとゆう名前で入っているのでこれからもよろしくお願いしますね^^v
2008/11/29 (土) 05:01:26 | URL | うまいBow@JERK #-[ 編集]
ZEROJKさん
返信遅れてすみませんでした。
了解!≧w≦ノ 交流戦はまた開催すると思うのでどのときにでも一緒にやりましょう!!

SHADOW さん
返信遅れてすみませんでした。
クラン交流戦は初めてだったのでとても楽しかったです。それと同時に新マップなのでウキウキせざるおえないでしょうw

WHITE-CAT さん
返信遅れてすみませんでした。
心配かけてすみません。やっぱりゲームって楽しくやらんとですよね。オンラインだとどうしても勝気になってしまいますからね~ 基本楽しく!
ギリースーツ!! 考え中であります・・・
でも結構買ってる方多いですよね~ =ω=

うまいBow@JERKさん
返信遅れてすみませんでした
殺されててもずっと笑ってましたね~ あの交流戦w 
これからもニコクランをよろしくお願いしますー

2008/12/01 (月) 12:12:10 | URL | 黒ム #-[ 編集]
どうも 毎度お騒がせしてすみません 
今回もコメントさせていただきます
今回はすごく楽しそうで良かったです
ずっと面白そうにしていてこっちまで笑って これってもらい笑い??
まぁ楽しそうでよかったです
私のクランにも黒ムさんの様な人がほしいです  
あ あとこの前は楽しかったですこれからもよろしくお願いします
長文ですみません お邪魔しました
2008/12/02 (火) 01:02:51 | URL | noah!SZBH #-[ 編集]
この前 DOLL01という名で入隊申請メールした悠璃です
さすがにもう覚えていますよね…
何と言いますか、その節はご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm( __ __ )m

お聞きしたい事があったのでご返答いただけると幸いです
①今年 現役大学受験生という風にメールしましたがもし 合格して、無事受験戦争を生き抜いた際には
黒ムさんのクランに入れて頂く事は可能なのでしょうか?
②ボクも受験が終わったらバイトしてPC買ってニコニコ動画にうp出来たらなぁと思っているのですが
どんなPC&周辺機器が必要なのでしょうか?

②の方はいつでもいいので①だけでも返答してくださると助かります
2008/12/02 (火) 05:44:36 | URL | 悠璃 #rR1loIeQ[ 編集]
返信遅れてすみませんでした。
楽しくやるのが何よりですよね~ =ω=
コメントを見る限りでは中々 好評だったようで!

僕はちょっとニコクランがちょっと忙しくて中々本アカ、クランさんに入ることができないんですよ~ kokumuはいまのところ保留ということで・・・

悠璃
返信遅れてすみませんでした。
はじめからおぼえてますよv

①クランに入隊は可能ですがニコニコ2ndを作らないと募集かけないのでそれができたら入隊を僕から推薦しておきますよ!おそらく1月の中旬~下旬 2月あたりに募集かけると思います。


②うーん 録画環境が整わないといけないのでキャプチャーボードが必要ですねまず。
2008/12/13 (土) 15:41:04 | URL | 黒ム #-[ 編集]
お忙しい中、返信有り難う御座いました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
①読み返すと 催促しているようにも取れるコメントをしていました
申し訳ありません!!

②キャプチャーボードですか…
有り難う御座います!まだまだ先の話だと思いますが もし動画作るときにまた質問させて頂くかも知れません
2008/12/14 (日) 06:30:59 | URL | 悠璃 #jQJqjCxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ニコ動日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
